-予約・取消・変更-
【WEB予約の流れとご注意】 ※受付期限は2日前の正午まで。 |
1.下記の予約フォームからの自動返信メールをよくご確認ください。 2.この時点では予約は成立していません。 3.当方から予約可否のメールを24時間以内にお送りし、予約成立となります。 reserve(アットマーク)green-grass.halfmoon.jp からのメールを受信できるようお願いします。 4.返信が届かない場合は必ず上記あてにお問い合わせください。 5.キャンセル・変更については下記の取消変更フォームからご連絡ください。 6.お電話での予約は記録が残らないため受け付けていません。ご理解ください。 ◆楽天トラベル及びじゃらんからも予約できますが、当公式HPからの予約が最安です。 ◆お支払いは現金払いのみです。 ◆クレジット等をご希望される方は上記予約サイトからお申し込みください。 ◆外国にお住まいの方は当HPからは予約できません。楽天トラベル及びじゃらんから クレジット事前決済払いにてご予約ください。 |